キラッキラのピュアでいきまーす

http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/top.html
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/idol/cover.html

11/22(土)発売雑誌「ヤングマガジン52号」山崎真実表紙巻頭グラビア。表紙の笑顔はなかなかいい感じ。私はあまりヤンマガの表紙がいいと思ったことがないのですが、今回はいいと思います。優しい目です。

巻頭グラビアカラー7ページ。タイトルは「キラッキラのピュアでいきまーす」。その名のとおり、内容的にも笑顔の多い明るい感じのグラビアです。

キャプションで本人コメントが少々。インタビューなし。新規情報なし。

次号12/1(月)発売の1号では巻中グラビア。2週連続での出演です。以前にもあった気がしますが、2008年最終号の表紙巻頭と、2009年1号の巻中グラビアでグラビアをやらせていただいている山崎は、本当に大切に扱っていただいていますね。