11/2(日)「ダンスポ」出演

http://www.waseda-ad.com/shuenhaku/ivent01.html
http://www.wasedasai.net/2008/wasepedia/event/151/%E6%97%A9%E7%A8%B2%E7%94%B0%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E5%BA%83%E5%91%8A%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A/

11/2(日) 13:00〜14:00
早稲田大学15号館101教室
「ダンスポ!」

アルゴさん・ファンタスター情報。

早稲田大学の学園祭「早稲田祭2008」の中の企画「ダンスポ」(主催・早稲田大学広告研究会)に山崎真実がゲストとして出演するとのことです。

時間は13:00-14:00。会場は早稲田大学15号館101教室。入場方法等詳細は不明ですが、私が調べた限りでは事前予約などのシステムはなさそうです。

今回のイベントは内容が団体スポーツに関係するものという以外全く不明。ですが、山崎の苦手とする、沢山の知らない人の前でフリートークをするというイベントになるのではないかと予想します。以前の山崎なら緊張でボロボロになったかもしれませんが、ここ最近の山崎は、その苦手を克服しつつあるように見えます。特に今年の夏の、ぬくみ〜ず7のトークなどはとてもリラックスしているようにさえ見えました。今回は、今の山崎真実の輝きと自信を早稲田祭で見せつけてくれるのではないかと、密かに期待しています。

山崎が学園祭に出演するのは初めてのことですね。似たようなものとしてはミスキャンパス関西2007がありましたけど。あれは関西学生広告連盟が主催したイベントでした。

というわけで、ずいぶん突然の告知ですが、行くしかないでしょう。