山崎真実ファンのみなさんへ

2008年10月11日(土)山崎真実写真集「恋愛」発売記念握手会(全2会場)

レポートを書かないまま放置でおなじみのサンクス!マミーにしてはめずらしく、最新のイベントのレポートを書きました。次回カレンダーイベントも10/26と間近ですから、「山崎真実ってこんなにすてきな人ですよ」「初めての方も是非会いに来てください」という気持ちを込めてこのレポートを皆さんに贈ります。レポートというよりは、私の会話の記録という感じですが、ご勘弁ください。なにしろ握手会は会話が命ですからね。直接話をすると、グラビアで見るのとはまた違った山崎真実という人に出会えます。そのことが私の体験を通して少しでも伝わってくれたらとても嬉しいです。そして、初めての方も常連の方も、ご自分で山崎に会いに来てください。そして、たくさんたくさん、山崎真実を感じてください。グラビアの何倍も何十倍も魅力的な山崎に出会えるはずです。