昨日のイベント記事

昨日の山崎真実写真集「恋愛」イベントに参加された方々、いかがだったでしょうか?私はいろいろ失敗しながらも、幸せな思い出を作ることが出来ました。客観的にも、ゆったりとした、本当にいいイベントだったと思います。

さて、昨日の記事が今日のスポーツ新聞に掲載されています。主要スポーツ紙朝刊6紙(関東版)のうち、山崎の掲載があったのは残念ながら日刊スポーツのみ。白黒の小さい写真と、記事。山崎の一言コメントが掲載。

ウェブ版にも掲載がありました。こちらは本誌と同じ写真が大きなカラーで、記事は本紙より長いです。

山崎真実が眼鏡をかけた表情を披露 - 芸能ニュース nikkansports_com
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20081011-418025.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/photonews_nsInc_f-et-tp0-20081011-418025.html

他のスポーツ新聞のウェブはまだ確認していないので、チェックしてみてください。紙面には掲載されなくてもウェブにはあったりしますので。




(追記)16:25

確認したスポーツ新聞(ウェブ版)

誌面と同じく日刊スポーツのみの掲載という結果でした。残念。