法則3・4とゼロと容疑者X

9/29(月)から10/2(木)まで毎日、4日間放送されたフジテレビ「ガリレオの法則」。山崎真実は毎日きちんと婦警役のレギュラーとして登場し、存在感を発揮していました。まあ、10分番組で、ドラマ部分はほんの少しでしたけどね。毎日山崎をテレビで見ることが出来てとても満足でした。

http://yougisha-x.com/

さて、明日10/4(土)は映画版ガリレオ容疑者Xの献身」の公開日です。山崎の出演に関しては全く情報が出ていないので、もしかしたら出演していないのかもしれません。ですが、今までの例を考えると、婦警軍団は出ていると思うのですが・・

http://wwwz.fujitv.co.jp/galileozero/index.html
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08-227.html

そして同じく明日はフジテレビ「ガリレオエピソードゼロ」が放送。後輩の西内裕美と菅崎アリナが水着ギャル役としてちょこっと出演予定。こちらに山崎が出ることはないと思います。