(追加)EX大衆「思い出のラブソング」

bisitさんの指摘で思い出しました。9/13土曜日発売の雑誌「EX大衆10月号」。「恋愛」のグラビアがあっただけではなく、インタビューありました。

モノクロページの特集「思い出のラブソング」に山崎真実と後輩の鹿谷弥生が撮り下ろし写真とインタビュー。各自私物のiPodと好きな曲を紹介。それぞれモノクロ1ページ以下の掲載。

山崎のはiPodミニですかね。4年前にビンゴで当てたと言う年代物。未だに家にパソコンがなくて事務所の人に曲をいれてもらっているそうです。つまり、4年間大して使わなかったと…さすが山崎。このiPodは山崎の自宅に飾られている風景が過去雑誌で紹介されていますね。山崎は大して歌に興味が無い風なので、これからも使いこなすことはないかと。

鹿谷のはiPodナノですね。3世代前のデザインかな。鹿谷がiPodを持っていたとは驚きました。私が話をした時には生まれて一度もCDを買ったことがないと言っていた子ですから。レンタルはしていたらしい。鹿谷もパソコン持ってなかったような気がしますが、記憶があいまい。彼女も事務所かも。まあ鹿谷も山崎と同じで歌に興味は少なそう。

彼女たちの選曲や思い出話は本誌をご覧ください(手元に資料が無いから手抜き)