最高です!

9/6土曜日発売雑誌「特冊新鮮組DX10月号」に山崎真実カラー3ページ。グラビアのみでインタビューなし。最新写真集(タイトル未定)からのパブグラビア。この写真集からのグラビアは初です。新規情報としてはこの写真集のイベント告知。

今回のグラビアはパブなんですけど、すごいです。すごすぎます。全員に買ってくださいと言いたいところですが、せめて立ち読みしてください。そして、最新写真集を買ってください。と言うか、このグラビアを見たら写真集を買わないわけには行かないですよ。山崎真実に少しでも興味がある人なら、この写真には心を動かされるはずです。特に素晴らしいのは目です。この山崎の目と笑顔には何かを感じていただけるのではないでしょうか。これは過去最高です(最近いつも言ってる)


ファンタスターの後輩鹿谷弥生もカラー2ページ。同じく初写真集「弥生時代」のパブグラビア。インタビューなし。こちらも初パブ公開。鹿谷は山崎より器用なのか、昔の山崎よりリラックスした表情。笑顔はかわいいですが、大人っぽい表情がまだまだいまいちなのは山崎と同じですね。