終わっちゃたね・・

放送が始まってからほぼ完全放置していた(すみません・・)テレビ朝日ロト6で3億2千万円当てた男」。昨日最終回を迎えました。残念ながら最終回に山崎真実の出演は無し。というか、後半5回は山崎出ませんでした・・・OL山崎と主人公の後輩との恋愛がもう少し進展するのかと期待していたのですが、結局そのあたりはうやむやに終わってしまい残念です。新人OLの山崎、かわいかったんですけどね・・山崎は以前から普通の女の子の役をやりたいと言っていたので、この役は嬉しかったと思います。それだけに、もう少し活躍してほしかったです。ちょっとだけの出演シーンでしたが、華がありましたし。まあ、残念ではありますがその姿を見られただけで嬉かったです。

私のメモによると、全10回中、前半の5回は毎回山崎出ていました。たぶん・・