ファンタスター公式サイトリニューアル

http://www.fantastar.co.jp/

今日付け?で山崎真実が所属する芸能事務所「ファンタスタープロモーション」の公式サイトがリニューアルされました。突然で驚きましたが、トップページのフラッシュ映像の美しさと、ブログ的な細かい情報提供を両立させた、ファンタスター史上最高のホームページに仕上がっています。山崎の後輩のタレントたちの情報もずいぶん充実してきました。だんだんメジャー事務所の貫禄が出てきました(笑)

過去私はファンタスターのサイトでフラッシュを使うことには批判的でした。携帯電話での閲覧がほとんどの機種で不可能なためです。今回のサイトも同じ問題点はあるのですが、これだけ力の入ったものを見せられては文句は言えません。せっかくの挑戦的なデザインです。このフォーマットでより一層の決め細やかな情報提供をしていただければどの事務所にも負けないすばらしいサイトになると思います。仕方ないので携帯電話での情報収集は、携帯電話(ほぼ)完全対応のはてなダイアリー「サンクス!マミー〜山崎真実」でよろしくお願いいたします。風邪治ってからもサボりまくっていましたが、昨日のぬくみ〜ず7イベントで会ったアルゴさんに怒られたのでいい加減まじめに更新します。すみません。