ロト6、遊園地

8/9土曜日発売雑誌「BOMB9月号」に山崎真実インタビューと撮り下ろしグラビア。ボムはここ最近の2冊(7月号と8月号)は山崎の掲載が無かったので6月号以来3か月ぶりです。いつもボムの写真は好きなのですが、今回の山崎は最高レベルですね。なんというか、ただかわいいのではなくて、悟り切ったと言うか、全てを理解して全てを許すような、そんな暖かい優しい目をしています。って意味わかりませんよね(笑)。説明するのは難しいのですが、最近の山崎は本当にいい目をしています。買いです。

インタビューではロト6、NEN,GOOの役者仲間と遊園地に行った話など。一緒に行った西内裕美に外で着替えるなと怒られたとか。

他のページではプレゼントページ、ニュースページ(ペルソナDVDイベント)、落書きポラロイド写真ページなどで山崎を発見。