コメント出演

昨日7/14月曜日深夜のフジテレビ単発バラエティ「あいまい語ペディア」に山崎真実が出演。言葉の定義を考える番組の参考資料としてアンケートに答えるといった出演。残念ながらスタジオ出演ではなくて、コメント出演1回のみでした。内容は、「嫌いじゃない」という言葉が当てはまる状況。山崎は「男の人が私の前でジャージを着ていること」といった回答。「私の前では格好つけないでリラックスしてほしい」などと素敵な女発言をしていました。

これって逆に自分がジャージを着てダラダラしていても受け入れて欲しいという願望を含んでいるのかもしれませんね。そう考えると、最近あまり見なくなった干物女的な発言なのかもしれません。