(情報求)7/6競馬教室

http://www.fantastar.co.jp/main.htm

「7 /6(日) 大井競馬場L-WING 5階VIP席にて「TCK初心者競馬教室(15:30〜17:30)」にゲスト出演します」

6/19更新の事務所サイトによると山崎真実が7/6日曜日TCK(東京シティー競馬)の初心者競馬教室と言うのに出るらしいんです。

そこで詳細を調べようと色々検索しているのですが、これが全く出て来ない。これだけ検索語があって何も出ないのは不思議です。非公開情報なのかも。

過去の開催履歴を見るとスポーツ新聞が持ち回りで主催しているんですよね。ただ、情報が無いので今回どこがやるのかさえ不明です。

正直調べるルートがないので、各所に電話かな?という感じです。

そこでお願いなのですが、どなたかTCKの常連や会員とか、もしくはスポーツ新聞の競馬欄をよく読まれている方、何かご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします。小さなことでもかまいませんので。

ご協力いただける方は、この日記のコメントまたは右上のプロフィールのリンク(http://d.hatena.ne.jp/dochira/about)から表示されるメールアドレスまで、よろしくお願いします。