増えてる・・・変わってる・・

http://www.fantastar.co.jp/tokyo/talent/index.htm

知らないうちに、ファンタスターのタレントプロフィールが大量に追加されています。縄野麻美とか絢莉名。(「。」も名前の一部)など、すでに私が知っている人から、妹川華さんといった私の知らない方まで3名が新たに追加。まあ妹川さんは西内のブログでリンクされていたので存在だけは知っていましたけどね。だいぶ大所帯になってきました。私が山崎ファンになった頃には、プロフィールは3人くらいだけでしたからね。

あと、西内裕美のプロフィールが新しくなりました。最近ショートカットにしてイメージチェンジですね。この写真、すごく好きです。両脇の山崎真実鹿谷弥生の写真は、私の好みでは本人の魅力よりだいぶ劣る気がするので、いずれこちらも新しくしてもらえると嬉しいです。勝手な言い分ですけど。