観覧ゲスト

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/suberanai/index.html

6 /21 CX「人志松本のすべらない話」放送直前スペシャル14:30〜15:30
6 /21 CX「人志松本のすべらない話」ザ・ゴールデン21:00〜23:10

ファンタスター情報。6/21土曜日フジテレビ「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」に山崎真実出演。初出演です。有名な番組ですね。番組サイトによると山崎は観覧ゲストの一員とのことです。映画賞の授賞式のように、セレブなゲストがテーブルを囲んでステージを見るというようなスタイルです。観覧ゲストは本当に有名な方ばかり。そこに山崎真実が名を連ねているのを見ると、なんだか不思議な感じです。もちろん嬉しいんですけどね。

で、その事前PRの番組も同日昼間に放送とのことです。こちらに山崎がどの程度関係してくるのかは、見てみないとよく分かりませんね。