EX大衆6月号で初グラビア

今日発売のEX大衆6月号にファンタスターの隠し玉、縄野麻美の初グラビアが掲載されています。カラー6ページ。インタビューもあります。

表紙には予想通り
「恋から最前列美女初セクシー」
とか(笑)

中身はなんと袋とじ。外側の写真があまりにも良かったので勇気を出して電車の中で開封(爆)どうせ誰も私なんかに興味ないのに、勝手に冷や汗が。かなりドキドキです。袋とじが1枚だけで助かりました…

グラビアは正直、ものすごく良かったです。山崎真実以来、本人はかわいいのにグラビアでイマイチになるというファンタの伝統を初グラビアであっさり破壊してくれました。今なおグラビアで損している鹿谷弥生をあっさり超えちゃいましたよ。すごいです。

インタビューはなにやら知性的な感じ。この人は話すスピードがゆっくりなのでぼーっとして見えますが、ブログなどの文字で見ると結構切れ者です。

ほとんどの皆さんは縄野麻美のことをまだ知らないでしょうから、袋とじの外側だけでも立ち読みして欲しいですね。このグラビアは素晴らしいです。