愛しい後輩

5/9金曜日発売雑誌「BOMB6月号」に山崎真実カラー4ページ。撮り下ろしグラビア。最初のページのグラビアがかっこいいです。今回も最高レベルのグラビアだと思います。

インタビューはNEN,GOO!と少林少女について。NEN,GOO!を終えて、舞台裏を色々語っています。山崎の歌はかなりカットされたとのこと。やっぱり。小次郎とのシーンは不自然に短かったですからね。脚本だときちんと長い歌詞がありましたし。全体の演技の質が向上するほど、結果として歌の下手さが目立ったという印象は、観客の私と同じです。客観的にきちんと見ていますね。歌はこれからもやって欲しいので、だんだん良くなっていって欲しいです。

NEN,GOO!共演の後輩西内裕美宮田聡子についても語っています。今まで仕事が一緒になる機会が少なかったけれど、今回長く一緒にいて2人を愛しいと思ったと。私が西内と出会って2年。宮田とは1年半くらいですが、まさか山崎が彼女たちと仲良くなるのにこれほど時間がかかるとは思いませんでした。2年間、ずっとこうなるのを待っていましたからね。嬉しい話です。

少林少女については日清のタンタンメンのCMの裏話など。

付録DVDにグラビアメイキング動画。

大島みづきも付録DVDに。今月号は本誌掲載は無いかな?