第17回「おぼっちゃまくん」

山崎真実の『マンガ好きですから!』」おぼっちゃまくん
http://manganavi.jp/special/yamasaki/20080422/

山崎真実のマンガコラム。今回はなんと山崎の苦手な作品。なぜわざわざ苦手なものを紹介するのか?で、なぜかマンガが嫌いなのではなくて「肉のあぶら」が嫌いな話になっているし・・・まあ実際こういうシモネタ満載のマンガは山崎の好みとは全く違うでしょうね。ってか、仮に好きでも好きと公言して欲しくない(笑)

こういうパターンもありかとは思いますが、どうせなら山崎が大好きで仕方ないマンガの話を読みたいですね。

それにしても、山崎は男もののマンガもずいぶん読んでいるんですね・・

今回の写真もかなりかわいい出来ですが、前回の神がかり的絶品写真と比べると多少負けています。今回の髪型はNEN,GOO!のサクラっぽいですね。