「ミスYS乙女学院'08」候補生

http://www.bitway.ne.jp/shogakukan/youngsunday/otome/g_011.html
http://www.bitway.ne.jp/shogakukan/youngsunday/otome/
http://www.fantastar.co.jp/tokyo/talent/kawasakiharumi.html

今日発売の週刊ヤングサンデーの表紙・巻頭・巻末グラビアで発表された「ミスYS乙女学院'08」候補生11人。なんとその中にファンタスタープロモーションの新人河崎晴美(かわさきはるみ)が入っています。(正しい「崎」の字は別の字なのですが、はてなでは文字化けするようなので一般的な「崎」の字を使わせていただきます)。4月に愛知県の大学に入学したばかりの18歳。サンクスマミーではまだ触れていませんでしたが、3/16(日)に初開催されましたファンタスタープロモーション主催の撮影会に、西内裕美と共に彼女がモデルとして出演していました。初めての撮影会だというのにものすごくテキパキといろいろなポーズを決めてくれて、とても驚いたのを覚えています。みんなで「あの子は凄い」と言っていましたが、まさかこういう形で表舞台に出てくるとは・・・驚きました。確かにその時「これから雑誌に出るので買ってくださいね」って彼女が言っていたんですが、このことを言っていたんですね。河崎晴美、モデルとしての才能はもちろん、初対面なのにとても話しやすい感じの、とてもいい子です。興味を持ってくださった方は投票よろしくお願いします。

余談ですが、河崎晴美がファンタスターのホームページに掲載されたのも今日から。本当の新人さんです。


山崎真実ミスマガジン

西内裕美はミス週刊プレイボーイ

引退してしまった山本由貴はミスフラッシュ

鹿谷弥生ミスマガジン

ファンタピースの美華はセイコレ候補としてアピール中

そして河崎晴美は「ミスYS乙女学院'08」候補生と

なるほど。ファンタスターは冠に対して燃えるタイプの事務所なんですね(笑)