初表紙?(じゃなくて2回目っぽい)

4/22(火) 扶桑社「SPA!」(表紙)
http://spa.fusosha.co.jp/

山崎真実表紙とのこと。スパの表紙は初めてかも?

(追記)

この日記を自分で検索してみたら、

2006年 3/28火曜日発売「SPA!」 表紙

とのこと。初めてじゃなかったです。2年前ですか・・・さすがに忘れていました。増刊号のホットスパはもう少し最近だったので覚えていましたけどね。2年前に書いていたのを見て思い出しましたが、スパは表紙の人のグラビアは基本的にないはずなので表紙のみかと思います。

それにしても、山崎真実データベースとしてのサンクスマミー・・・使える(自画自賛
ムダに3年半もやっているとそれなりの財産になりますね。少なくとも私にとっては役に立ちます。