アイドル上京物語

3/15土曜日発売の雑誌「EX大衆4月号」。鹿谷弥生のグラビアだけすでに取り上げていたのですが、山崎真実も出ていたのを後から発見(爆)ていうか、公式サイトに書かれていたのを忘れていた模様。

特集は「アイドル11人胸騒ぎの上京物語」。アイドルたちが上京して最初に住んだ家の思い出を語るというものです。山崎は11人の筆頭で、モノクロ1ページのインタビュー。手書きの間取り図が載っています。雑です。上京は2004年の誕生日と言ってますから9月20日ミスマガジン2004に選ばれてすぐですね。当時はこの仕事に大した目標もやる気も無かったと告白(爆)・・・まあ、ラジオなどで何度も発言しているので知ってはいますけど。家具は上京してから買ったとか、部屋はお母さんが風水で選んだとか(笑)、いろいろな思い出話が書かれていて読み応えがありました。

同企画内で鹿谷弥生もモノクロ1/2ページのインタビュー。鹿谷は去年上京ですから、つい最近ですね。こちらも間取り図。雑です。ホームシックになっているとか、そんな悲しげなことも。

鹿谷弥生、グラビア3ページと、おまけにインタビューとは、いい扱いですね。