富士山再び大爆発

2/22金曜日発売の雑誌「フラッシュエキサイティング3/30増刊号」に山崎真実カラー3ページ撮り下ろしグラビアと付録DVD動画。衣装はビキニにカーディガン。両方とも前号でのカラー1ページの「富士山大爆発セクシー」グラビアの続きです。続きというか、前号は先行公開だったんですね。なぜ撮り下ろしで1ページなのか不思議だったんです。

こちらの山崎も表情がいいです。笑顔も普通の顔も。最近は本当に目が良くなりましたね。以前は死んだ魚と私が書いていたように、表情が無いというか、感情が見えない目をしていることが多かったんです。ですが最近の山崎の目は、魂があるというか、体内で何かが燃えていて、その熱や光が目から溢れてきているような、そんな感じで圧倒されます。誉めすぎかな?でも素直な感想です。