J'sPRODUCE先行予約告知

J'sPRODUCE
http://www.tmp.vc/js/index.html

2/16(土)に山崎真実出演舞台「NEN,GOO!〜お江戸のスターが勢ぞろい」のプロデュース団体「J'sPRODUCE」の公式サイトでチケットの先行予約が告知されました。もちろん一般向けもあるのですが、最も優遇される先行予約は、この団体の常連向けのコースだそうです。残念・・・・どなたかここの常連さんがいたら、私の分も買って欲しいです。会場の池袋あうるすぽっとは300席と、バレンタインキッスの700席の半分ほど。おまけに主演の男性二人がかなりかっこよくて、どうやら人気もあるらしい。これは危険ですね。なんとか早めに確保しなければいけません。プレイガイドでも先行予約があったりするのですが、主催団体ですから、ここの予約が一番期待できますよね。がんばるしか。

てか、この日時の私は大阪では・・

一般先行ネット予約


2月23日(土)22:00→24日(日)23:59までの予約販売!


J's PRODUCEのホームページをご覧いただいている方どなたでもお申し込みいただける先行販売!
30-DELUX関連の作品が初観劇のお客様は是非この機会にお申し込みください!
注、携帯からごお申し込み不可です。あらかじめご了承ください。


3月1日の一般発売はチケットお申し込み多数のため、入手困難が予想されます。ご観劇ご希望のお客様は是非この先行予約をご利用ください。