死んだ魚の目と生き返った目

2/7木曜日発売の雑誌「ダブルエックス」。店頭で見つからなくて、アマゾンで買いました。山崎真実表紙・巻頭グラビア・巻末グラビアです。もちろん撮り下ろし。久しぶりに山崎の目が死んだ魚のような目をしているグラビアを見ました。懐かしい(笑)最近のグラビアは本当に素晴らしくて、これほど表情が良くないのはしばらくぶりです。以前は出来の悪いグラビアの比率が高かったですから、そう考えると今の山崎がいかに成長しているかが分かりますね。と言っても、表情が悪いのは巻頭だけで、巻末はそんなに悪くないです。最高とは言えませんが。同じ撮影なのに不思議ですね。

インタビュー、コメントなしです。

あとは大島みづきのグラビア?だったかな。最近大島の露出が多くて、ちょっと混乱してきました。3/2のイベントが終われば少しは落ち着くでしょう。ところで男性誌の水着グラビアの大島は全然かわいくないです。女性誌で私服を披露している時はかわいいんですけどね。これは以前の山崎と同じなんでしょう。緊張感とかで目が死んだように見えちゃうんですよね。まあ、大島はこれからですね。