六本木最終日。そして大阪

今日2/15金曜日で山崎真実主演映画「ペルソナ」の関東地方での上映は終了。来週2/23土曜日からは大阪布施ラインシネマ10と愛媛アイシネマ今治での上映に移ります。この3週間で六本木に何度も通いました。終わってみるとあっという間でした。

2/23土曜日に大阪の布施ラインシネマ10で15時上映回の上映前に山崎真実と樫原監督の舞台挨拶。明日2/16土曜日11時から、その回の座席指定が開始になります。

2/13水曜日にシネマート六本木で樫原監督の最後のトークショーがありました。私は行けなかったのですが、その回に山崎とマネージャーさんが来ていたと、後から監督からうかがいました。大きなスクリーンで見たのは初めてだったようなので、監督が、

「改めて見て、どうよ?」

と尋ねたら、

「いやあ、やっぱり自分ではようわからんですわあ」

と答えたそうです(笑)

色々と思うところはあると予想するのですが、山崎はなかなかそういうことを語りませんね。特に自分に対する前向きな評価は。山崎はいつも自分の事をまだまだ足りないと思っているんですよね。