バレキスやら西内誕生日やら大島チャイナやらメガネやら

バレンタインと言えば山崎主演の舞台「バレンタインキッス」。もう1年経ったんですね・・・あのときに山崎真実は女優としてやっていけると心から確信したわけですが、それからの1年は本当に女優シフトでした。今年はペルソナに始まって年貢、少林少女ですか。いよいよ水着卒業が近付いてきましたね(笑)

バレンタインキッスの最終日に西内裕美が見に来ていて、そのとき私は嬉しくて「よく来たね〜」とかいって大喜びしていました。役者を夢見る西内に、身近な先輩がここまで凄い舞台をやり遂げたところを見て欲しいと思っていたんです。西内はその頃仕事で地方へ行っていて、もう間に合わないかと半ば諦めていたので最終日に間に合ってくれて本当に嬉しかったです。

が、西内と別れた後にミスが発覚。一緒にいたアルゴさんから西内の誕生日の話をしなくて良かったの?と・・・・すっかり忘れてましたね。その日が2/13。西内の誕生日が2/14のバレンタインデー。そして舞台は「バレンタインキッス」それで誕生日の話題をするのを忘れるかと。大失礼な話です。まあ、山崎を見る時っていうのは大概私は正気を失っているので勘弁していただきたい。

で、西内も19歳ですよ。そろそろ売れて欲しいな・・・

で、大島みづき19歳のチャイナとメガネです(全然関係ない)