初共演

ファンタスターの後輩鹿谷弥生が司会の2/2(土)TBSテレビ「開運音楽堂」に山崎真実ゲスト出演。初出演です。てっきり映画「ペルソナ」についてのコメント出演だと予想していたのですが、ちゃんとしたスタジオでのトークゲストでした。驚いたことに、山崎と鹿谷はお互いを見かけてはいたものの、きちんと話すのは今回が初めてだとか。鹿谷が緊張しながら、山崎を賞賛するプロフィール紹介をしていたのが笑えました。山崎もそれを見て大笑いしていました。だってあまりにも誉めすぎだったんです。前にも書きましたが、鹿谷は先輩山崎のことを結構意識しているようなので、そういう感じになったんでしょうね。

山崎が「私以上の天然だと聞いている」と発言するなど、この2人の共演はかなり面白いです。またどこかでこの組み合わせを見たいです。