2008ラインナップ特番終了

スカパー等で見られるファミリー劇場チャンネルの番組「2008ラインナップ特番」。1月中はずっとリピート放送していたのですが、1/31で終了しました。山崎真実安田大サーカスが司会で、多数のお笑い芸人と新人アイドルがドタバタのゲーム大会を繰り広げるという、いかにも人見知りの山崎に向いてなさそうなコテコテのバラエティー番組。が、なんだか山崎、緊張した感じも無くて楽しそうでした。CSだから気楽だったのかもしれません(笑)大いにしゃべりまくって自由にやってました。

「下ネタだから嫌や」と芸人さんのギャグをバッサリ失格にしたり、かと思えば他の下ネタには大笑いして合格を出したり。めちゃめちゃでした。面白かった・・最近は山崎を女優として見ることが多いですが、バラエティーもありっちゃありですね・・