山崎評(監督トークショー1)

今日はペルソナ監督のトークショーの第1回でした。会場はシネマート六本木です。

  • ムードメーカーになりえない
  • 自分からはあまりしゃべらないけど冷たいわけではない
  • ていうかボーッとしている。
  • 我が道を行く
  • 話を一応笑顔で聞いてくれているけど、「本当に分かっているのか?」と不安になった。

ペルソナの監督が山崎真実の事をこう言ってました。さすが人間を描くプロ。的確すぎです(笑)

撮影時に萩原聖人さんや鈴木砂羽さんといった大物役者陣が、なんとかして山崎のキャラをつかもうと、色々いじって試行錯誤していたそうですが、結果はどうだったのでしょうか?舞台挨拶でのお二人の話を聞いた限りでは、あまり分からなかったようですね(笑)。山崎はそれを聞いて「普通に仲良く話してると思ってたのに…」とヘコんでましたが(笑)

まあ私なんて3年間必死で山崎の事を見つめ続けてきましたが全然理解出来てませんけど(爆)

ま、底が見えない、奥の深い人だと言うことで(そうなのか?)

他にも、監督とアクション監督が、山崎の演技力をYouTube風のシズカで探ろうとしたけど、シズカのキャラがぶっとびすぎていて何の参考にもならなかったとか、プロデューサーの物まねをしたりとか、色々楽しめました。

次回のトークショーは2/1金曜日なのですが、私はちょっと無理そうです。毎回内容が違うそうなので、誰か聞きに行って報告してください〜