大阪里帰り(前編)


http://sabra.jp/generally/
http://www.sablog.jp/now/

[アイドルふるさと紀行(4)]in 大阪府、梅田〜難波(前編)山崎真実

12/25(火) 発売の雑誌「月刊sabra2月号(表紙・中川翔子)」の連載企画「アイドルふるさと紀行」で山崎真実が大阪へ里帰りという特集。今月号がその前編です。山崎が中学高校の6年間を過ごした母校でのグラビアです。付録DVDにそのメイキングの一部が収録されているのですが、山崎は母校に来ることを知らされていなかったらしく、かなり本気で嫌がっていました(笑)大阪では新体操で有名な名門校だったそうで、後輩たちが練習している体育館に行って、顧問の先生と再会したり、後輩の練習を眺めたり。その体育館でのグラビアもあります。後は図書館とか、他にもあったかな?グラビア、付録DVDともに、かなりレベルが高いです。山崎真実という人の見た目以外のキャラクターや歴史に少しでも興味がある方は絶対に買って下さい。これは必須です。

大阪里帰り後編掲載の次号サブラ3月号発売日は1/25(金)です。楽しみです。

高画質グラビアアイドル画像&動画の最高峰! sabra net strictly
http://sabra.jp/strictly/

今回のDVDに収録されたメイキングの完全版とグラビアの未公開分は、2/7からサブラのパソコン用有料ネット「sabra net strictly」で公開になります。