10話(最終回)

遅くなりましたが、山崎真実出演のフジテレビドラマ「ガリレオ」12/17放送の10話で最終回を迎えました。結局今までは1話と2話にしかでていませんでしたが、最終回付近には出るとの事でしたので、今回を楽しみにしていました…山崎出てましたね。確かに。忙しい捜査本部の風景みたいなシーンで後ろの方にちょこっと(笑)多分そのワンシーンだけです。ユンゲルでお馴染みの婦警3人組で。1話2話同様1秒か2秒くらいの出演でしたが、今までの出演の無い回と比べると天と地ほどの差があります。嬉しいです。テレビで、それも月9ドラマで山崎を見る事が出来ただけでも幸せでした。

ユンゲルは山崎が主役のまま最終回を迎えました。弓削さんにくってかかるシーンの言葉遣いが怖すぎです。最終回のラストで、完結編として1/1のテレビ放送が告知されました。