付録DVDのみ

12/9発売雑誌「月刊BOMB1月号」付録DVDに山崎真実のグラビアメイキング映像とコメント少々。コメント内容はこの時のグラビアのことのみ。ボムの撮影は写真集以来と言ってますから、結構古いものと予想されます。だって写真集の発売は今年1月。撮影は去年ですからね。写真集やトレカなどからの使い回しのグラビアが多いとは言え、撮り下ろしは今年数回あったでしょうから、その最初の時かと思います。誌面掲載は調べた感じでは全くなし。毎月のお楽しみのインタビューがないのが残念です。

その代わりに?モノクロインタビューページに大島みづき鹿谷弥生がそれぞれ1ページ掲載。大島のインタビューは、かなりレアです。

大島の方は、ルドイアが終わって新しいスタートを切ったと言う話。プロフィールのピラミッドと言う文字が新鮮です。私のファンはMばかりだから、私にドSキャラを期待しているけど、私もMなので困ると言う内容。ま、大島がMなのは良く知ってますけど(笑)

鹿谷の方は、東京のことや食べ物の話など。あまりにもまともなインタビューなので、あんまり覚えてないです(笑)でもいい印象のインタビューでした。

山崎の映像が最も重要なのは確かですが、やっぱりインタビューが最高に楽しいですね。ぜひ読んでみてください。