2号巻中グラビア

ヤングマガジン
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/top.html

今週の巻中グラビア
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/idol/center.html

私の中で微妙な評価となっております今売りのヤングマガジン1号。山崎真実表紙巻頭グラビア。といっても好みじゃないのは表紙だけですけどね。知らない間に新年1号だったんですね。ずっと長い間山崎をエースとして扱ってくれているヤングマガジン。2008年の最初の号の表紙を山崎でと考えてくれたことはファンとして本当に嬉しいです・・・・でもあの写真はどうかと・・・・ま、ともかく表紙なのでいいですけど(笑)

で、2号連続登場と言うことで、12/10(月)発売の第2号では、山崎の巻中グラビアとなっております。こんどは表紙にまともな写真が載っております。ありがたや。