特典付き前売り券

来年の1月に公開される山崎真実主演映画「ペルソナ」。11/1から前売り券が販売を開始しました。1500円。公開劇場のシネマート六本木で購入すると、先着順で山崎のサイン入りポスターか、サイン入りの台本がもらえます。各50個ずつで、買う人がどちらか選べます。私は昨日両方買ってきました。券に通し番号がふってあって、私が買って37番でした。券は共通なので、100番までは少なくともどちらかはもらえるはずです。個人的には台本の方が早く売り切れると思います。ポスターはチラシと絵柄が同じですからね。映画館でも掲示されていますし。レア度としては台本でしょう。でも台本にも弱点があります。それはサインの位置。なぜそこに書く?と思わず脱力。別に深刻な事じゃないんですけど、ちょっとした突っ込みポイントです。ポスターのサインはいかにもな位置で、よろしいかと思います。このポスター、B1サイズです。山崎のカレンダーがB2なのでなんとその倍です。持ち帰る時にデカすぎて腹が立つくらいのサイズです。雨の日の購入は避けた方がいいと思います。

というわけで、明日のイベントのついでに買われる方もあるかと思います。買われた方は、番号と品切れはないかの報告コメントをいただけたら嬉しいです。