意外と活躍

今日10/22(月)フジテレビ「ネプリーグ」山崎真実ゲスト出演。初めての出演です。こういう初めての番組では緊張してあまりしゃべらないのがパターンですが、今回は頑張ってましたね。ネプチューンの皆さんがにぎやかにテンション高くやってくれたので良かったのかなという感じです。クイズも思っていたよりちゃんと答えられていました。

サンクスマミーの文章での過去の流れとしては、「山崎はバカ」から「山崎はバカじゃない」と言う風に評価が変化してきているわけですが、その両方とも正しいというか、分野によるなというのが分かりやすく出てましたね。学校でのいかにも勉強という分野は苦手(本人が勉強してなかったって言ってますからね)、日本語には妙に強い(漫画読んでたから?)、英語はダメ(100語のときはただ丸暗記していただけ)。ある意味期待通りでした。

石田純一さんからのデートのお誘いに対して
「私のことだまそうとしてるんでしょ!」
との衝撃発言も。ネプチューンの誰の入れ知恵でしょうか?