山崎真実・矢部美幸社長生出演

日本テレビの生放送番組「ラジかるッ」に山崎真実ファンタスター矢部美幸社長と生出演しました。事前に事務所からの情報がなかったので見逃してしまった方がほとんどだと思います。私は運良く偶然に登場の前半から見ることができました。

出演コーナーは嶋大輔さんの美女生デートロケコーナー。今回は豪華バイキングでした。山崎が色々な料理を試食してコメントするのですが、どれもこれもがうそくさい(笑)「美味しいです」「やわらかいです」などといかにもなコメント。生番組でグルメコメントなんて、山崎が一番苦手な分野ですからね。それにしてはよくやった方だと思います。表情がとても良かったですし。矢部社長が必死でボケ倒して山崎を大笑いさせてくれたからでしょうね。ありがたいことです。

あ、唯一山崎の心のこもったコメントがありました。肉まんを食べた時の
「いただきま〜す・・・熱っ!」
これはリアルでした(笑)