7/17(火)ゲスト出演

http://www.ytv.co.jp/narutomo/

ファンタスター情報。7/17(火)に大阪・読売テレビの生番組「なるトモ!」に山崎真実がゲスト出演とのことです。この番組は山崎が大阪に行く度に出演しているお馴染みの番組ですね。関東人の私はまだ一度も見たことはないですけど・・・生放送のバラエティに山崎が出るのは珍しいので見たいですよね。山崎は関西人とは結構物怖じせず話せるようなので、そういう意味でも興味あります。

7/15(日)と7/16(月)の京都太秦映画村のイナズマイベントに山崎は出演する予定ですが(今沖縄にいる台風が大事にならなければ・・・)、その翌日大阪での出演と言うことで、山崎はイベント後に関西に残ることが確定しましたね。

ああ・・同じ新幹線で東京に帰りたかったな(爆)