8月号モノクロインタビュー

http://www.bomb.tv/bomb/index.html

7/9(月)発売の月刊ボム8月号(表紙・堀田ゆい夏)に山崎真実モノクロ2ページインタビューとグラビア。山崎はいつものモノクロページが一番似合います。今回は写真がものすごく良くて、これはぜひカラーで見たいですけどね。最近では一番好きな写真です。

話題は映画「少林少女」と「イナズマ」。そして引きこもり。やっぱり月一のこのインタビューが無いと始まらないです。先月号は山崎の掲載がありませんでしたからね。

他には色紙のページとサイン入りグッズプレゼント、裏ボムの落書きポラロイドなどいろいろなところに山崎が掲載されています。