7/6(金)整理券配布日

7/6(金)は山崎真実主演DVD「パーフェクトパートナー」の発売日で、ヤマギワソフトでのイベント整理券配布開始日です。

私、普通の社会人ですから、普通に平日金曜日の朝は普通の予定があったわけですが、何とか無理をして午前中だけ時間を作りました。なぜかと言うと、イベントの共演者が大久保麻梨子さん、川村ゆきえさんというメジャーな二人だったからです。これはもしかしたら夕方に買いに行ったら売り切れているかもしれない・・・そう思って朝から(深夜から?)並ぶことに決めたのです。

午前4時くらいにアルゴさんとたまとてさんと並び開始。開店の10時30分まで遠かったです・・
売り切れを心配していたのに実際に開店時点で売れた枚数は30枚くらい・・・少なすぎて衝撃です。まあイベントが8月と大分遠いですから予定も立てづらいのでしょうね。でもいい番号が手に入ってよかったです。開店までに猿楽さん、りきさん、めんこいさんも来てくれて、山崎派で整理番号の多数を買い占めた感もあります(爆)イベントが楽しみです。