8/11(土)秋葉原ヤマギワソフト

川村ゆきえ山崎真実大久保麻梨子『パーフェクトパートナー EPISODE I・II・III』発売記念イベント
http://www.yamagiwasoft.com/event/akiba/a_07081116.html

(参考・ドラマ放送当時の情報)パーフェクト・パートナー|WOWOW ONLINE
http://www.wowow.co.jp/drama/perfect_p/

ドライブさん情報。山崎真実が第2話の主役を演じたWOWOWのオリジナルドラマ「パーフェクトパートナー」のDVDイベント情報が出ました。8/11(土)秋葉原ヤマギワソフトです。つい数日前まで全く情報が出ておらず、今回は無いのだろうなと思っていたのでちょっと驚きました。あるとしたら各話の主演がそれぞれ有名な人なので各自が単独でイベントをやるのではないかと思っていたので、そこでも驚きましたね。まさかこの3人が共演するとは。どう考えても混みます。やばいです。整理券入手もやばいです。助けてください。

ところで、このジャケット写真の山崎の表情はイマイチですね。というか3人ともイマイチのような・・本編では皆さんもっと輝いた表情をしています。ご安心ください。

川村ゆきえ山崎真実大久保麻梨子『パーフェクトパートナー EPISODE I・II・III』発売記念イベント


◆開催日:8月11日(土)
・1回目/開場:15:45〜 開演:16:00〜
・2回目/開場:17:45〜 開演:18:00〜


◆開催場所:ソフト館8Fイベントスペース


◆集合場所:15分前にソフト館1F日通ビル側通用口前


◆内容:トーク&握手会


◆撮影タイム(カメラ付携帯・動画・録音禁止)


◆参加特典:サイン入りDVDジャケット (各タイトルお一人様1枚限り)


◆3枚購入特典(複数購入):4ショットチェキ


◆2会場参加特典(16時と18時参加の方):生写真3枚セット


◆対象商品:7/6発売『パーフェクトパートナー EPISODE I・II・III』3タイトルより1タイトルご購入の方、先着200名様に参加券をお渡し致します。


◆参加券配布対象店舗:ソフト館6F・A館3F


◆参加券配布は7月6日(金)より行います。
・ソフト館6F:001〜050・101〜200
・A館3F:051〜100


◆注意事項
※カメラ付携帯・動画・録音は禁止となります。
※スタッフの指示にしたがって誘導させて頂く事をご了承願います。
※チケットの再発行は一切行いませんので、無くさないようご注意願います。
※チケットはお一人様1枚限り、複数ご希望の方は最後尾より並びなおしになります!