今日深夜放送



http://www.fujitv.co.jp/b_hp/d-team/

以前にお知らせした、フジテレビの深夜番組「環境野郎Dチーム」に山崎真実がゲスト出演する件。テレビ雑誌の番組表に名前があるので、やはり単独でのスタジオゲストですね。

今日の深夜1:00から1:25です。お忘れなく。人見知りの山崎があの団塊世代を相手に破れ去る姿を目撃しましょう。

ちなみに前に書いたように、念のために先週の放送もチェックしましたが、山崎がフライング出演とかは無かったのでご安心ください。余談ですが先週のスタジオゲストはミスマガジン2006の松井絵里奈さんでした。山崎の後輩ですね。


(番組鑑賞後追記)

番組が終わりました。「衝撃映像スペシャル」オープニングでの山崎のブサイクっぷりが一番の衝撃映像でした。私の予想を超える山崎のおびえた表情。信じられないほど緊張に歪んだ顔をしていました。GO-1グランプリの死んだ魚のような目を超えたかもしれません。

でもその山崎が、団塊世代たちのコント風の会話に少しずつ反応していって、最後には笑いをこらえて真面目な顔を作ろうと必死になっていたのがとても良かったです。この短い番組でのこれだけの表情の変化。山崎って感情が豊かなんですよね。見ていて飽きません。

環境問題のほうの衝撃映像も本当に衝撃的でしたし、山崎の表情の変化も衝撃的な番組でした。