連続掲載1週目(ウェディングドレス)


YOUNG MAGAZINE
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/top.html
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/idol/cover.html

買ってきました6月18日月曜日発売の雑誌「週刊ヤングマガジン29号(7月2日号)」山崎真実表紙巻頭グラビア。

今回の題名は「ジューン・ブライド 電撃ニュース!まみヤンがついに結婚!?」

撮影・根本好伸。表紙と巻頭カラー7ページグラビア。

前回書いたとおり、ウェディングドレスのグラビア・・・・なのか?白ビキニに純白のドレス・・・と言う名のレースのかぶり物。ブーケとティアラもオマケでついていますが、基本普通のビキニ。それも山崎がすぐに投げ捨てちゃうのであまり意味無し。

懸賞ではテレホンカード100名。6/26(火)消印有効。絵柄はhttp://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/idol/cover.htmlの1枚目の写真。いまいち。

もう一つ懸賞としてトイボックスの3Dステレオスクリーンポスターを3名に。6/26(火)消印有効。

一応ファンタスターのホームページでは次週も山崎掲載とのことですが、本誌での次週予告では名前がないので現時点では確認できません。

(追記)

monoさんのコメントで教えられた漫画ページ内の予告を確認したところ、山崎真実2週目のグラビア予告を確認しました。ありがとうございました。

    • -
  • 表紙 山崎の極小水着の歴史の中でもかなり小さい水着。おまけにレース地で中身が見えるかのようなデザインまでされているのに・・・大間のマグロ女(安藤沙耶香さん)よりも全然色気がない。不思議。上下の水着をつないでいる2本の線はいらないと思う。目が怒ってるみたいで怖い。3ページ目を表紙にした方が良かったのでは・・・
  • 1ページ 「電撃ニュース!ついに結婚」という衝撃情報の割には全く表紙には書かれていない不思議。ロケ地はハワイ。白水着にドレスの違和感が一番電撃です。笑顔はまあまあ。ちょっと堅いかな。
  • 2ページ やっぱり山崎も違和感を感じていたのか、2ページ目にしてこの企画を放棄してドレスを投げ捨て逃走。でもなぜか笑顔。
    「こんなのやってられるか!」「私は死んでもこの仕事を続けるの!」
    死んじゃダメです。末永く幸せな人生を送ってください。http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/idol/cover.htmlの2枚目の写真ほか8枚
  • 3ページ 放棄したはずなのに、その衣装で最高の笑顔。今回のグラビアで一番好きです。これを表紙にすれば良かったのに。ただ、首から下がビキニである必要が全くない。
  • 4ページ もう完全にウェディングドレスのことは無かったことに。オレンジのビキニ。この笑顔もなかなか。ヤンマガはいつも表情がいいですね。「やっぱり私は結婚なんてしない!!だって・・」
  • 6ページ 「私・・・ウザイわっ」崖の上で反省。自覚しているなら許しましょう。顔はニヤニヤしていてちっとも反省の色が見えませんが。
  • 7ページ 唐突に道の真ん中で水着のジッパーを下ろそうとする山崎。意味不明。表情も中途半端。最後のページががこれって・・


まあ今回の三文芝居のセリフが山崎の物ではないのはご承知のとおりということで、インタビュー・コメントはなしです。新規情報もありません。