6/25放送(一応明日もチェック)

ファンタスター情報。いつもいつもありがとうございます。

6/25 「環境野郎Dチーム」にゲスト出演します。24:45〜OA
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/d-team/
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/n07-017.html

山崎真実がバラエティー番組にゲストで出るのって久しぶりです・・・・いつ以来だろう?最近はすっかり女優さんですからね。

環境野郎Dチーム」はフジテレビで毎週月曜日の深夜にやっている硬派な?環境番組です。ま、実際はコントに近いです。この番組は毎回若い女性アイドルや女優さんが一人ゲスト出演して、自分の両親くらいの年の大御所芸能人から環境問題についてのありがたい教えを授けられる。そんな番組です。毎回異様なスタジオの雰囲気に動揺を隠せないゲストの表情が笑えます。

もともとアウェイなテレビ番組にゲスト出演するとおびえた小動物のような顔をしてろくなトークも出来なくなる山崎ですが、この番組はかなりの強敵です。というか絶対に負けます。ダメダメな山崎が見られることでしょう。楽しみです。

一応6月25日月曜日放送と言うことにはなっていますが、明日の6月18日月曜日放送分もしっかりチェックしておくことをおすすめします。テレビ番組って結構予定通り行かなくて、一週早くなったり遅くなったりすることがありますから。