EX大衆7月号撮り下ろしグラビア


http://www.futabasha.co.jp/?magazine=ex_taishu

アルゴさんからのサンマミ雑誌補完情報(http://d.hatena.ne.jp/kaorinparadise/20070615#p2)。

6月15日金曜日発売の月刊誌「EX大衆7月号(表紙・ほしのあき)」に山崎真実撮り下ろしグラビア3ページ。表紙にも名前だけ掲載。今回のタイトルは「生唾ゴクリ!極上笑顔(smile)」。撮影・矢西誠二。あえてどれが極上笑顔かと言えば、最後のページでしょうね。私が今までに見たことの無い山崎の顔です。多少苦笑いのような気も・・。片目を閉じているのでむりやりウインクをしようとしているところなのかもしれません。山崎はウインクが苦手らしいので。ものすごくすばらしい写真は無いですが、3枚それぞれがなかなかいい味を出していて平均点は高いグラビアだと思います。生唾ゴクリのセクシー系ではなく、明るくてかわいい感じのグラビアです。

インタビューなし。コメントなし。新規情報なし。