6/1 bibusライブチャット

マイミクの皆様。ミクシィ日記の使い回しです・・すみません。ちょっと文章直してます。


今日学研ボムのアイドルサイト「bibus(ビーバス)」で大島みづきライブチャットがありまして、何とか開始時間の9時までに帰宅して参加しました。

ライブチャットってマシェリ以来2度目ですが難しいです。話はどんどん進んでいって考えていると置いて行かれるし、参加者はそれぞれ違う話題を書くし。でも面白いですけどね。



私「大阪でのイベント共演者の西内裕美さんと仲悪いんですか?」

大島「イベントでも聞かれたけど仲悪くないです!メールしてるし。年も近いし事務所で一番仲がいいです(あやしい)」




私「最近見たグラビアDVDは?」

大島「西内裕美ちゃんと深田恭子ちゃんの見ました。山崎真実ちゃんと仲村みうちゃんはもらったんですけどまだ見てません」


以上は私のネタと言うことで(笑)西内と山崎のDVDはもちろん私があげたもので(余ってるので)、仲村みうのはめんこいさんに西内のDVDと交換してもらって(余ってるので)大島にあげた物です。深田さんのは私があげた物ではありませんが、デビュー当時から私も好きです(笑)。山崎のもそのうち見て欲しいですね。勉強にもなると思います。



ファン「最近楽しかったことは?」

大島「最近悲しいことしかないです」



大島「イベントでトリコの最高動員を更新しろとプレッシャーかけられてます。100人いかないと殺されます」



大島「今アイドル写真集が売れないらしいですね、大島みづきはまだ写真集出してもらえる身分ではないのでDVD買ってください」



私「何を実現したら成功だと思いますか?」

大島「10年芸能界で生き残る。それも今のようなランクじゃ意味無いのでレギュラー2本以上で!」



こんな答えを出来る大島が好きです(笑)こんなにネガティブでよく毎日生きていけてるなと、感心しきりです。ネガティブと言うよりは真面目すぎると言った方が正確かもしれませんが。