大阪弁と東映の陰謀

http://www.fantastar.co.jp/tokyo/talent/yamasakimami.html
TV 2007.7.11 「堂本剛の正直しんどい」OA予定

なぜかトップページには書いていないですが、私的にはかなり気になる情報です。正直しんどいは好きな番組なんです。司会の堂本さんも関西人なので、山崎の大阪弁を堪能できると期待しています。楽しみすぎです。7月は遠いな・・

(追記)
こっそりとサンマミのデザインが変わって、お知らせが右のサイドバーに移動しているのをお気づきの方もいらっしゃると思います。前と同じく時系列で情報が並んでいるわけですが、そこに正直しんどいの情報を加えてみると・・・・ちょっとびっくりしました。まさにイナズマのレンタルと販売開始直前。告知するのにぴったりのタイミングなんですね。おそらく偶然なのでしょうが、そこまで計算して放送日を選んで出演しているのだとしたら、おそるべしですね山崎真実

そういえば、東映テレビ朝日の大株主ですよね・・・ボウケンジャーなどの戦隊シリーズ仮面ライダー、時代劇、サスペンスドラマ。テレビ朝日の番組と東映は切っても切れない縁があります。まさか?・・・考えすぎですか?(笑)