DVD「21」パブグラビア

4月24日火曜日発売。雑誌「BX(ブラックボックス)8号」(表紙・ほしのあき)に山崎真実カラーグラビア。DVD「21」からの宣伝用パブグラビア。インタビューなし、コメントなし、新規情報なし。DVDからとは言いつつも、写真集「21」と同じ素材ですからなんとなく見覚えのある写真が多いですね。別カットである可能性は高いですが。

山崎のグラビアの次のページ、お隣には西内裕美のこれまたパブグラビア。DVD「Angel Kiss セクシーアスリート」からのグラビア。インタビュー等なし。

これぞまさに噂に聞くバーターというやつでしょうが、嬉しいことですね。ファンタスターはあまりこういうことが得意ではないようなので、これからがんばってほしいです。西内のバーターで山崎が出してもらうことだってあるかもしれませんし、相乗効果でお互いが伸びてくれればいいことだと思います。