合併号表紙巻頭

4月23日月曜日発売。週刊ヤングマガジン合併号山崎真実表紙巻頭グラビア。2号連続掲載の一回目。ちなみに次号は巻末グラビア。撮り下ろしカラー7ページ。インタビューなし。コメントなし。新規情報としては資生堂UNO(ウーノ)デオドラントスプレーのテレビCM放送開始が5月25日と告知されているくらい。

写真のレベルとしてはヤングマガジンにしては物足りない印象。表紙からして寝そべって無理矢理胸の谷間を作っている写真。イマイチです。グラビアの中身では最後の2ページは私は好きですね。感情が出ている感じがします。あとの5ページは山崎の魅力を生かしていない感じがします。まあ私の好みですけどね。

正直、本人の魅力ではなく今回のグラビアだけの魅力で言うと、巻末グラビアの高見こころさんの方がずっと素晴らしいと思います。高見こころ超カワイイです!山崎が写真写りが悪いのはデビュー当時からの事ですが、もう少し素材の素晴らしさを生かしてもらいたいものです。

直筆メッセージ入りポラロイドプレゼント。サンプル写真にはヤングマガジン読者にリベンジしたとかなんとかいうメッセージが。一体いつ負けたんだ?