コメント

mono 『当然行きますよね?dochira大先生なら!岐阜だろうと沖縄だろうといってしまうんだろうなー(笑)』(2007/04/10 11:42)
dochira 『>monoさん
ちょっと前にフェスタとフレッシュがありますから難しいですね。お金が・・』(2007/04/11 18:02)
hoi_hoi 『間違いなく某S氏の強力プッシュがあったとしか考えられません(笑)
僕らとしては1回きりにして欲しいかな〜・・・』(2007/04/12 02:27)
dochira 『>hoi_hoiさん
仕事が増えるのはいいことですが、岐阜ですからね・・』(2007/04/12 03:44)