3月23日金曜日公開撮影2日目

3月23日 金曜日 「超忍者隊イナズマ!!SPARK」公開撮影2日目

この日はアルゴさんと私だけが現地に。ガラス張りAスタジオという最も見づらい場所で、ほとんど真っ暗で山崎の姿はほとんど見えず、音は完全に聞こえず、山崎に声をかけるどころか近くで一目見ることさえ出来ませんでした・・・当然手紙も渡せなかったのでアルゴさんにお願いして後日渡してもらうことに。公開2日目にして、私はラスト京都です。それ以降のロケは私は見に行けません。最後がこれとは・・・京都駅で泣きながらちりめんじゃこと生八ツ橋とあぶらとり紙のお土産を購入し、東京に帰りました。西内裕美大島みづきに泣きながらあげました。さようなら京都。5月のイベント時に縁があったらまた行きます。