ホームページリニューアル

http://www.fantastar.co.jp/

去年後半から工事中として閉鎖になっていた山崎真実所属事務所ファンタスタープロモーションの公式ホームページが大幅にボリュームを増してついに公開されました。と言っても、まだまだ完成したとは言い切れませんけどね。でも頑張っていると思います。いままでプロフィールが掲載されていなかった大島みづき宮田聡子が正式にメンバーとして掲載されたことは私にとってはとても嬉しいことです。ミスマガエントリー中の新人、鹿谷弥生も掲載されています。他にも私の知らない人たちが結構たくさん。これからじっくりと、そしてこまめに更新を続けて素晴らしいページにして欲しいと心から願っています。現状だと既存メンバーの山崎真実西内裕美山本由貴のところは旧ページの継承部分がほとんどなので。